【2024年冬アニメ】Amazonプライムビデオ配信タイトル一覧

【2024年冬アニメ】Amazonプライムビデオ配信タイトル一覧

2024年1月スタート、Amazon Prime Video(アマプラ)で見放題配信が確定しているタイトル一覧とAmazon Prime Videoの配信日・配信時間を掲載しています。Prime会員なら全話無料で視聴できます。

日曜日

00:00~

SHAMAN KING FLOWERS

00:30~

俺だけレベルアップな件

01:00~

道産子ギャルはなまらめんこい

02:00~

僕の心のヤバイやつ 第2期

12:00~

愚かな天使は悪魔と踊る

22:00~

休日のわるものさん

23:00~

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

23:00~

HIGH CARD season2

23:30~

火狩りの王 第2シーズン

月曜日

00:00~

月刊モー想科学

00:00~

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

00:30~

悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

02:00~

魔女と野獣

12:00~

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

12:00~

百千さん家のあやかし王子

22:00~

外科医エリーゼ

23:00~

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

火曜日

02:00~

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

12:00~

青の祓魔師 島根啓明結社篇

12:00~

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

12:00~

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編

12:00~

メタリックルージュ

22:00~

結婚指輪物語

22:30~

ゆびさきと恋々

水曜日

00:00~

貼りまわれ!こいぬ

00:00~

魔都精兵のスレイブ

00:00~

魔法少女にあこがれて TV放送Ver.

00:00~

わんだふるぷりきゅあ!

00:30~

勇気爆発バーンブレイバーン

23:30~

明治撃剣-1874-

木曜日

00:30~

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

00:30~

治癒魔法の間違った使い方

02:23~

ぽんのみち

12:00~

ONE PIECE「エッグヘッド編」

22:30~

ダンジョン飯

金曜日

00:00~

姫様“拷問”の時間です

12:00~

うる星やつら 第2期

12:00~

キングダム 第5シリーズ

22:00~

佐々木とピーちゃん

22:00~

望まぬ不死の冒険者

23:30~

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

土曜日

00:00~

戦国妖狐

02:05~

スナックバス江

08:30~

カードファイト!! ヴァンガード Divinez

23:00~

月が導く異世界道中 第二幕

23:30~

ぶっちぎり?!

\ Amazon 飲料サマーセール /

Prime会員なのに視聴できないタイトルがあります

全話無料で視聴できるのは、Prime会員特典のタイトルだけです。

他社独占配信を除いて、新作タイトルはほぼPrime会員特典の対象になりますが、過去作はほとんどのタイトルが有料です。好きな時に好きなタイトルを視聴したい方、アニメを最大限満喫したい方は、dアニメストア for Prime Videoへの加入を検討してみて下さい。

\ 30日分の無料体験! /

最新話だけ「dアニメストア for Prime Videoで見る」と表示されます

時間が経てば、Prime Videoでも無料で視聴できます。

タイトルにもよりますが、配信日時は配信サービスによって異なります。また、dアニメストアの方が早く配信されるタイトルが多いため、「dアニメストアで既に配信されている」かつ「Prime Videoではまだ配信されていない」状態の時に表示されます(他のチャンネルでも同様)。

Prime Videoの配信日時になれば、無料で視聴できる様になります。

配信日・配信時間になっても最新話が更新されません

恐らく配信遅延が起きています。

しばらく時間をあけてアクセスしてみて下さい。また、一週間放送をお休みしている及び総集編が放送されている可能性もあるので、アニメ公式サイトで最新の放送情報も確認してみて下さい。

Prime Videoの配信日より早く視聴できました

有料チャンネルで1話のみ無料配信を行っている場合は、早く視聴できるケースがあります。

但し、早く視聴できるのは1話のみです。2話以降はPrime Videの配信日になるまで視聴できません。

無料で視聴できたタイトルが有料になっています

Prime会員特典のタイトルは常に変更されています。

配信途中及び配信後すぐに有料になることはありませんが、プライム会員特典の対象からはずれると有料になります。逆に、有料のタイトルがプライム会員特典に切り替わることもあります。

新作タイトルであれば、全話配信されてから数カ月は無料で視聴できることがほとんどです。

同じタイトルのページが複数出てくる

有料チャンネルは配信ページが異なるためです。

基本的にPrime Videoとdアニメストア for Prime Videoは同一ページで配信されていますが、他の有料チャンネル(FOD Channel等)は配信ページが異なります。Prime会員特典のはずなのに無料で視聴できない時は、Prime Videoの配信ページであることを確認して下さい。

レンタルしか表示されません

新作劇場版等、レンタルしかできないタイトルもあります。

恐らく、他の配信サイトでも見放題になることはありません。時間が経てば、Prime会員特典になることもありますが、すぐに視聴したい方はレンタル(購入)を検討して下さい。

Prime会員やdアニメストア for Prime Videoに加入すると見放題になるタイトルであれば、レンタルするよりも月額サービスに加入して視聴した方がお得です。その後不要なら解約して下さい。

本家「dアニメストア」と「dアニメストア for Prime Video」は何が違うの?

dアニメストア for Prime Videoは、Prime Videoでdアニメストアのタイトルを視聴できるサービスです(dアニメストアのタイトル全てが見放題になる訳ではないので注意)。

価格はどちらも月額550円(税込)ですが、dアニメストアの方が見放題になるタイトルが多いです。また、dアニメストア for Prime Videoは、Prime会員になる必要もあるので、非Prime会員の方やアニメだけを満喫したい方は、本家dアニメストアの方がおすすめです。

\ 月額550円(初回初月無料)! /

シェアしてね!

この記事を書いた人

X(旧Twitter)のインプは参考にならない。記事が拡散されてXのインプが10,000を超えても、サイトへのアクセスは1,000にも満たない。また、トレンドに入っているキーワードを含めて投稿すれば、インプは勝手に増える。記事の内容にもよるけど、Xのインプに対して、サイトへのアクセスが5~10%あれば御の字。ただ、とりあえず記事を投稿しておけば、Xのキーワード検索にはかかるので、アクセスアップには使えるのかもしれない。

コメント

コメントする

目次