三重県四日市市「日永跨線橋(工場夜景)」へのアクセスと撮影スポット

日永跨線橋(工場夜景)

三重県四日市市「日永跨線橋(工場夜景)」へのアクセスと撮影スポットを紹介します。

目次

\ キャンペーン期間:6月25日~ 7月23日 /

撮影した写真

撮影機材:ILCE-7RM2 + SEL2470GM

撮影難度
混雑状況
レタッチ
Scofield

駐車場が近くにありませんし、路駐もできません。アクセスしづらいのが難点です。

アクセスと駐車場

スクロールできます
目的地菱江ロジスティクス 四日市支店
住所〒510-0886 三重県四日市市日永東2丁目4−16
駐車場なし
トイレなし
入場料無料
三脚使用可
見頃一年中
参考サイトなし

車でアクセスする方も目的地は同じですが駐車場がありません。また、笹川通りは交通量の多い道路ですから、路駐もできないので注意して下さい。

付近にはトイレもありません。事前にコンビニ等ですませておいて下さい。

撮影スポット

撮影スポットの日永跨線橋は、笹川通り北側の歩道から上ることができます。

日永跨線橋(工場夜景)アクセスと駐車場

そこまで揺れは感じませんが、できるだけ交通量の少ない時にシャッターを切ることをおすすめします。また、撮影スペースはそれ程広くないので、歩行者の邪魔にならない様にして下さい。

注意事項

日永跨線橋(工場夜景)注意
注意事項
  • 駐車場がない(近くに路駐もできない)
  • 大型トラックが通ると橋が揺れてブレる可能性あり
  • 夏は虫よけ対策を忘れずに
  • 秋~春は防寒対策を忘れずに

近くに駐車場がないので、車ではアクセスしづらい場所となっています。

また、深夜は高架下が少し薄気味悪いので、夜に女性一人で訪れるのもおすすめしません。

最後に

徒歩以外ではアクセスし辛い場所になっているので、車で訪れる方にはおすすめしません。

Scofield

誤った情報や古くなった情報に気づかれましたらコメントして頂けるとうれしいです。再度調査して記事を修正致します。現在の景観や開花状況等の情報提供も大歓迎です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

6月いっぱいでパチンコ・パチスロ搭載楽曲ネタはフェードアウトしようと思う。とりあえず、未開封フィギュアをレビューしたい!未だに「キャスター/スカサハ」は未開封のままだし、今月は「[暁想]アルベド」も届く予定。ASPにフィギュアレビュー記事について注意を受けてからレビューが完全に滞ってしまった。需要があるか分からないけど、注意を受けた内容についても記事にしたいと思う。

コメント

コメントする

目次