【2022年】大手ASPが取り扱っているMVNO(格安スマホ)広告一覧

格安スマホのアフィリエイトは難しい!情報の変化が激しすぎる

大手ASP3社A8.netアクセストレードバリューコマースの取り扱っているMVNO広告をまとめておきます。

目次

MVNO広告一覧(五十音順)

格安スマホ・格安SIMの広告は、アクセストレードの取り扱いが優秀です。

スクロールできます
A8.net アクセストレード バリューコマース
@モバイルくん。
イオンモバイル
インターリンクLTE SIM
AIRSIMモバイル
エキサイトモバイル
OCNモバイルONE
ONLYSIM
カシモ
スマモバ
DMMモバイル
DTI SIM
トーンモバイル
NifMo
nuro mobile
BIGLOBEモバイル
mineo
IIJmio
UQ mobile
y.u mobile
LINE MOBILE
楽天モバイル(MNO)
LIBMO
Y!mobile

但し、A8.netバリューコマースでしか取り扱われていない広告もありますし、ASPによって報酬単価も異なるので、本格的に取り組むなら、全てのASPに登録して比較検討することをおすすめします。

あわせて読みたい
アフィリエイトの始め方と初心者でも登録できるASP一覧 僕が登録している「ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)」をまとめておきます。 【ASP一覧】 ASPによって、取り扱っている広告が異なりますし、同じ広告でも報...

最後に

僕が格安SIMのアフィリエイトに取り組んでいた2017年頃に比べると、状況はかなり厳しいと思います。

既に広告を終了しているサービスも多いですし、新規顧客獲得のピークは過ぎてしまっているからです。

また、格安スマホは「サービス内容の変更」「プランの追加」「オプションの追加」等、情報の変化が激しいので、記事を書いて2~3カ月放置すれば情報が古くなってしまいます。更新が少し面倒です。

エントリーパッケージを利用されると成果対象外等、条件が変更されることも多々あります。

自分の使っているMVNOの情報だけならまだしも、他社MVNOの情報を完璧に把握するのは大変です(公式サイトの情報が古いまま更新されていないこともある)。ランキングサイトや比較サイトなら尚更、一人で管理するのは難しい気がします。内容にもよりますが、記事を書いて放置したい方にはおすすめしません。

あわせて読みたい
【2022年】格安SIMの契約事務手数料が無料になるエントリーパッケージ一覧 格安SIMの契約事務手数料が無料になるエントリーパッケージをまとめておきます。 【エントリーパッケージ一覧】 普通に契約するよりも、エントリーパッケージを使った方...

コメント

コメントする

目次