ボーナス終了後の自動精算と打止めエラーの解除

ボーナス終了後の自動精算と打止めエラーの解除

自動精算と打止めエラーについてまとめています。

目次

自動精算と打止め機能

どちらもホールイベントの一回交換や高設定示唆で使われていた機能です。家スロでは全く必要ありません。

詳細
自動精算BIG終了後にクレジットが全て払い出される
打止めBIG終了後にエラーが表示される(解除が必要)

打止めエラーが起きた時は、ドアキーを挿して左に回せば解除されます。

どちらも設定OFF推奨ですが、設定を変更した時は電源を入れ直す必要があります。

自動精算と打止め機能をOFFにする

自動精算スイッチのない古い機種もありますが、基本的にはどの機種にもついています。

設置場所はメーカーや筐体によって異なり、電源BOXに設置されている機種もあれば、メイン基板に設置されている機種もありますし、扉裏に設置されている機種もあります。

打止めスイッチ1

機種によって「精算」「打止」等、若干表記も異なります。

打止めスイッチ2

設置場所が分からない方は、「自動精算」や「打止め」と書かれたスイッチを探して下さい。

後は、スイッチを「OFF(無し)」に切り替えて、電源を入れ直せば設定が反映されます。

最後に

打止めエラーは、ドアキーを左に回して解除できますが、どうしてもプレイを再開できない時は、「設定変更」及び「RAMクリア(リセットスイッチを押しながら電源を入れる)」して下さい。

ドアキーがない方は、他のエラー解除でも使うことがあるので購入をおすすめします。

\ 各メーカー別・各機種別に揃えてます! /

よかったらシェアしてね!

今日の一言

2023年11月3日にリリースされたコアアップデートが11月29日にロールアウトしました。長かっただけで特に大きな変化はありません。10月で大きく減ったアクセスは少し戻ったかな!?程度です(恐らく季節需要の高い記事のアクセスでそう見えるだけ)。とりあえずやる事は変わらないので、次のコアアップデートに向けてコツコツ記事を書いてリライトするだけです。

コメント

コメントする

目次