KPEマジハロ5のエコ機能設定

KPEマジハロ5のエコ機能設定

KPE「マジカルハロウィン5」のエコ機能を有効にする方法を紹介します。

目次

エコ機能の設定

KPEのマジハロ5は、設定確認手順「電源ONの状態で設定キーを設定キー差込口に挿して右に回す(ベット中は不可)」からエコ機能の有効・無効を切り替えることができます。

設定キーを設定キー差込口に挿して右に回す

設定確認中(エコ機能)画面が表示されたら、十字キーの左右でエコ機能設定を切り替えます。また、この画面で「CHANCE」ボタンを押すとエラー履歴を確認することができます。

エコ機能設定画面

設定キーを左に回して元に戻せば設定完了です。

設定キーを左に回して設定完了

エコ機能を有効にすると、「エコ機能作動中です」の音声が流れます。また、プレイ中は下パネルが消灯した状態になります(パネル消灯演出は点灯演出に変更される)。

エコ機能でパネル消灯

参考までに、僕の実測値では大体5~10Wぐらいの節電効果がありました。

最後に

パチスロ実機の電気代は、10時間遊んでも数十円程度なので、そこまで気にする必要はないと思いますが、少しでも節電したい方は「エコ機能」を有効にして下さい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

2024年3月6日に始まったGoogleのコアアップデートは4月19日に完了していました(一週間以上経ってからの告知)。昨年10月に続いて、今回の調整もアクセスマイナス。昨年同時期と比較すると、アクセスは1/2~1/3程度になってしまいました。ユーザーにとって使いやすい検索エンジンになっているのなら構わないのですが、個人的には欲しい情報がなかなか見つからない&到達するまでに時間がかかる様になった気がします。現状、回復の見込みはないので、検索エンジン以外の集客方法を模索した方がいいのかもしれません。

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

目次