パチンコ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」搭載楽曲一覧

パチンコ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」収録曲一覧

SANKYO「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で使用されている歌あり楽曲をまとめてみました。

目次

搭載楽曲一覧

アニメ主題歌含め全6曲を収録(オリジナル楽曲はありません)。

スクロールできます
曲名歌手名CD販売楽曲配信
Hey World井口裕香
RIGHT LIGHT RISE分島花音
RE-ILLUSION井口裕香
HELLO to DREAM井口裕香
おなじ空の下で井口裕香
REALIZE 〜始まりのとき〜リリルカ・アーデ(CV:内田真礼)
※2024年2月時点

Hey World

アニメ1期「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」OP。

RIGHT LIGHT RISE

アニメ1期「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ED。

RE-ILLUSION

アニメ2期「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」OP。

HELLO to DREAM

アニメ2期「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」OP。

おなじ空の下で

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」主題歌。

REALIZE 〜始まりのとき〜

アニメ1期「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第6話挿入歌。

リリルカ・アーデのキャラクターソング。Blu-ray&DVD初回生産限定版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.5」の特典CDに収録されている曲。

最後に

個人的に好きなアニメなのですが、もう少しスペックや役物に魅力があればな~と感じます。

Scofield

抜けている曲、元ネタ、流れる条件等、未掲載&間違った情報があればコメントして頂けるとうれしいです。こちらでも再度調査して記事を修正致します。

今日の一言

2024年3月6日に始まったGoogleのコアアップデートは4月19日に完了していました(一週間以上経ってからの告知)。昨年10月に続いて、今回の調整もアクセスマイナス。昨年同時期と比較すると、アクセスは1/2~1/3程度になってしまいました。ユーザーにとって使いやすい検索エンジンになっているのなら構わないのですが、個人的には欲しい情報がなかなか見つからない&到達するまでに時間がかかる様になった気がします。現状、回復の見込みはないので、検索エンジン以外の集客方法を模索した方がいいのかもしれません。

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

目次