アニプレックス「悪魔ほむら」が傾いてきた気がする(悲)

悪魔ほむら(アニプレックス)

2015年03月に発売されてから、約1年ぐらいフィギュアケースで飾っていたのですが、傾いてきました。

写真向かって左側(おしり)の方が下がってきています。

アニプレックス「悪魔ほむら」傾き

そこまで違和感はありませんが、最初はもっとまっすぐ立っていました。微妙にのけぞり気味になっています。接続部分が金属ではなく、PVCのダボ2つで支えていたので、なんとなく傾くような気はしていました。

このまま飾り続けると、傾いて羽が床についてしまいそうです。

個人的にかなり好きな造形だったので少し残念です。

これから購入する方、飾る方は、支柱等、お尻の下に何か支えるものを置いてあげることをおすすめします。

PR あみあみ予約受付中

PR あみあみ予約受付中

シェアしてね!

この記事を書いた人

X(旧Twitter)のインプは参考にならない。記事が拡散されてXのインプが10,000を超えても、サイトへのアクセスは1,000にも満たない。また、トレンドに入っているキーワードを含めて投稿すれば、インプは勝手に増える。記事の内容にもよるけど、Xのインプに対して、サイトへのアクセスが5~10%あれば御の字。ただ、とりあえず記事を投稿しておけば、Xのキーワード検索にはかかるので、アクセスアップには使えるのかもしれない。

コメント

コメント一覧 (2件)

    • ですよね。

      僕は既に売ってしまったのですが、羽がずっしりして重量もあったのに、片側2つの浅いダボで固定していたので、最初から傾くだろうな~というのはなんとなく想像できました(発売前に公式が大丈夫だ~みたいなツイートはしてたんですけどね)。しかも、穴が変形しちゃってるせいか、嵌め直しても傾きは直りません。

      金属支柱にしてほしかったですね。

コメントする

目次