【DbD】Prime Gamingで無料特典を受け取る方法

【DbD】Prime Gamingで無料特典を受け取る方法

Prime Gamingの無料特典(ゲーム内コンテンツ)を受け取る方法をまとめておきます。

目次

受け取り方

今回はPS4のDead by Daylightの説明になりますが、PC(Steam、Epic、Windows、Stadia)、PS5、Xbox、Switchでも同様に使用することができます。必要なのは、Amazon Prime会員であることだけです。

無料特典を受け取るまでの流れ
  1. Prime Gamingにアクセス
  2. ログインして対象のゲームを選択
  3. 入手可能なゲーム内コンテンツを選択
  4. 専用コードをGET
  5. ゲーム内ストアでコードを入力

Prime Gamingでやること

Prime Gamingにアクセスして、Amazonアカウントでログインします。

Prime Gamingにログイン

対象のゲームを選択します(DbDの方はDead by Daylight | Prime Gamingにアクセス)。

対象のゲームを選択

ハイライトされている入手可能なゲーム内コンテンツを選択します。

入手可能なゲーム内コンテンツを選択

画面中央の「申請コード」をクリックします。

「申請コード」をクリック

無料特典を受け取るためのコードが表示されます。

コードをコピーする

PCならコードをコピーして使えますが、他のプラットフォームの場合は、この画面を表示させた状態でゲームを起動させる及びスクショや写メで記録しておくと入力が楽です。

PS4でやること

ゲームを起動させて、「ストア」を選択します。

「ストア」を選択

画面右上の「引き換えコード」を選択します。

「引き換えコード」を選択

画面中央の「こちらにコードを入力して下さい」を選択します。

「こちらにコードを入力して下さい」を選択

Prime Gamingで表示された専用コードをそのまま入力します(「-」も含む)。

専用コードを入力

専用コードに間違いがなければ、「入手する」を選択します。

「入手する」を選択

入力に間違いがなければ、ゲーム内コンテンツを受け取ることができます。

ゲーム内コンテンツを受け取る

DbDの場合は、毎月受け取れるゲーム内コンテンツが用意されています。

但し、オファーの有効期限は1ヵ月しかないので、受け取り忘れには注意して下さい。

最後に

Prime Gamingdでは、Dead by Daylight以外にも無料で受け取れるゲーム内コンテンツが多数用意されています(原神やApexも対象)。また、ゲーム内コンテンツは毎月受け取ることができるので、Prime会員の方は自分がプレイしているタイトルが対象になっていないかも確認してみて下さい。

あわせて読みたい
【DbD】サバイバーランクの上げ方と立ち回りで重要なポイントをまとめてみました Dead by Daylightのサバイバーランクの上げ方と立ち回りで重要なポイントをまとめておきます。 【新ランクシステム(グレード)について】 2021年9月8日のアップデートV...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

まったりブログ運営者です。

現在ブログテーマをハミングバードからSWELLに変更中です。修正が完了するまでレイアウトが崩れるかもしれません。

関連記事

コメント

コメントする

目次
閉じる