パチンコ「競女!!!!!!!!-KEIJO-」搭載楽曲一覧

パチンコ「競女!!!!!!!!-KEIJO-」搭載楽曲一覧

豊丸「P競女!!!!!!!!-KEIJO-」で使用されている歌あり楽曲をまとめてみました。

目次

搭載楽曲一覧

アニメ主題歌含む全4曲を収録(オリジナル楽曲はありません)。

スクロールできます
曲名歌手名CD販売楽曲配信
DREAM×SCRAMBLE!AiRI
Fantas/HIP Girlfriends!神無のぞみ(CV:Lynn)
宮田さかや(CV:M・A・O)
豊口のん(CV:大西沙織)
青葉風音(CV:本渡楓)
Wish!神無のぞみ(CV:Lynn)
Irresistiblement
※2024年3月時点

DREAM×SCRAMBLE!

アニメ「競女!!!!!!!!」OP。

Fantas/HIP Girlfriends!

アニメ「競女!!!!!!!!」ED。

Wish!

神無のぞみのキャラクターソング。

Irresistiblement

1968年にリリースされたSylvie Vartanの曲「Irrésistiblement(邦題:あなたのとりこ)」のカバー曲。

2024年3月時点では、CDの販売及びデジタル配信はされていません。歌手も不明。

最後に

その他、アニメのBGMが50曲程使用されているみたいなのですが、アニメのサントラは販売されていません。

Scofield

抜けている曲、元ネタ、流れる条件等、未掲載&間違った情報があればコメントして頂けるとうれしいです。こちらでも再度調査して記事を修正致します。

今日の一言

2024年3月6日に始まったGoogleのコアアップデートは4月19日に完了していました(一週間以上経ってからの告知)。昨年10月に続いて、今回の調整もアクセスマイナス。昨年同時期と比較すると、アクセスは1/2~1/3程度になってしまいました。ユーザーにとって使いやすい検索エンジンになっているのなら構わないのですが、個人的には欲しい情報がなかなか見つからない&到達するまでに時間がかかる様になった気がします。現状、回復の見込みはないので、検索エンジン以外の集客方法を模索した方がいいのかもしれません。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • どうもありがとうございます。

    ようやく理解出来ました。

    楽曲は実際には4曲で曲中BGMが50曲だったということですね。

    これじゃあメーカーも詳しくは教えてもらえない案件ですねぇ。

    自力で調べるしかなさそうです。

    Xでのばらさんに聞いても教えてくれそうにありませんねぇ。

    • BGMはアニメのサントラが出ていないので、調べるのは難しいかもしれません。

      お役に立てず申し訳ありません。

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

目次