スマスロ『ストライクウィッチーズ2』搭載楽曲一覧

スマスロ「ストライクウィッチーズ2」搭載楽曲一覧

SanThree『Lストライクウィッチーズ2』で使用されている歌あり楽曲をまとめてみました。

目次

\ キャンペーン期間:6月25日~ 7月23日 /

搭載楽曲一覧

アニメ主題歌含む全5曲を収録(オリジナル楽曲はありません)。

スクロールできます
曲名歌手名CD販売楽曲配信
STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜石田燿子
Over Sky第501統合戦闘航空団
Sweet Duetサーニャ・V・リトヴャク
(CV:門脇舞以)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
(CV:大橋歩夕)
GOOD MORNING!!エイラ・イルマタル・ユーティライネン
(CV:大橋歩夕)
トライアングル・スクランブル宮藤芳佳
(CV:福圓美里)
リネット・ビショップ
(CV:名塚佳織)
ペリーヌ・クロステルマン
(CV:沢城みゆき)

STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜

アニメ『ストライクウィッチーズ2』OP。

Over Sky

アニメ『ストライクウィッチーズ2』ED(本機のバージョンは不明、Type-12は全員集合バージョン)。

Sweet Duet

サーニャ&エイラのキャラクターソング。

GOOD MORNING!!

エイラのキャラクターソング。

トライアングル・スクランブル

芳佳&リネット&ペリーヌのキャラクターソング。

最後に

販売されているアニメの楽曲数を考えると、本機に収録されている曲数は少ない気がします。

Scofield

抜けている曲、元ネタ、流れる条件等、未掲載&間違った情報があればコメントして頂けるとうれしいです。こちらでも再度調査して記事を修正致します。

\ 初月無料!サブスクで聴き放題の楽曲も! /

シェアしてね!

この記事を書いた人

6月いっぱいでパチンコ・パチスロ搭載楽曲ネタはフェードアウトしようと思う。とりあえず、未開封フィギュアをレビューしたい!未だに「キャスター/スカサハ」は未開封のままだし、今月は「[暁想]アルベド」も届く予定。ASPにフィギュアレビュー記事について注意を受けてからレビューが完全に滞ってしまった。需要があるか分からないけど、注意を受けた内容についても記事にしたいと思う。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • パチンコの楽曲を集めてみたいので1、2の情報を教えてください。

    それとリクエストをしたい台がありますのでお知らせします。

    豊丸の競女です。

    Rushに入っても分かりにくい実機でした。わかりましたら、教えてください。

    • SANYOのストライクウィッチーズは、公式にも公開されていないので、調べるのは難しそうです。僕も初代は触れたことがあるのですが、あまり面白くなかったのでその一度きりです。時間のある時に調査してみますが、お力になれない可能性があります。

      競女!!!!!!!!-KEIJO-は、公式サイトに曲名が公開されていたので、後日調査して記事にします。

  • ありがとうございます。

    競女は確かに曲名は公開されていましたけど、それがすべてだったかわかりません。

    万が一難しい場合は無理になさらなくて大丈夫です。

    なんとかRushに持ち込んで調べるしかないです。

    それとストライクウィッチーズも楽曲が公開されていなかったので調べるのは難しいです。

    こちらもいろんな方のYouTube動画を調べてみます。

    調べてくれてる方がいればいいですねぇ。

  • 追記です。

    前の作品のストライクウィッチーズならパチ・カンパニーのサイトにリストがアップしていました。

    ただ、もうこの方は最近の更新を辞めてしまったと思います。

    事情はわかりませんけど、とても残念です。

    • 参考になる情報ありがとうございます(凄い助かります)。

      こちらでも動画等と合わせて確認できたら記事にしたいと思います。

      僕自身も調べていて気付いたのですが、この手のブログの更新が止まってしまうのは、公式が搭載楽曲を公開していない台が多い。公開されている楽曲以外にも収録されている楽曲がある。実機が導入されてからサントラが販売されるまでに時間がかかる。そもそもCDもデジタル配信もされていないオリジナル楽曲が多い。メーカーは公式サイトで公開している情報以外は基本的に答えてくれない。等、管理が大変なのかもしれません。

  • ありがとうございます。

    パチ・カンパニーのサイトもとても良かったんですけど。

    特に、アイマスの情報が凄かったです。

    こちらは助かりました。

    でも主さんが言うように、メーカーの対応、それと試打をするライターさんの対応。ちょっと残念です。

    しまんくすさん、せせりくんはまあまあな対応です。せせりくんは他のライターさんとのコラボだとちょっとダメかもしれません。

    最近のものですと義風の楽曲を提供してる2人のアーチストもちょっと残念です。配信が出来ないなら出さないほうがいいって言っている方がいましたね。事情はわかりませんね。

    • SANYOのストライクウィッチーズ1と2は楽曲が確認できたので後日まとめておきます。

      競女!!!!!!!!-KEIJO-も公式が発表している楽曲は全て確認できたのですが、「Irresistiblement」のカバーだけは誰が歌っているのか分かりませんでした(連荘等の特定条件で流れるのか選曲できるのかは不明)。

      こちらに自由に書き込めるページを作成したので、これからはそちらにお願いします。

コメントする

目次