多分作画ミスなんじゃないかな?というシーンがあったので紹介します。
最初のターニャとの戦闘でメアリーは左頬を負傷したのですが・・・

メアリーが負傷したのは左頬
医務室では右頬にガーゼをしています。

医務室では右頬にガーゼをしている
右頬も負傷していた可能性がありますし、存在Xの加護によって切り傷が回復した可能性もありますが、恐らくガーゼの位置が左右逆になっていると思います。
ちなみに、僕は幼女戦記は結構好きでアニメ版からずっと見ているのですが、1回視聴しただけではなかなか頭の理解が追いつかないので、1回目は戦闘シーンやBGMで雰囲気を楽しんで、2回目で相関関係や戦況を理解しながら視聴しているといった感じです。
ぼーっと視聴していると、戦況や話の流れを理解できないので要注意です。
キャラデザ含め、好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、興味がある方は是非視聴してみて下さい。Amazon prime会員なら劇場版を無料で視聴することができます。
最近のコメント