アニメ「劇場版 幼女戦記」の作画ミス

アニメ「劇場版 幼女戦記」の作画ミス

多分作画ミスなんじゃないかな?というシーンがあったので紹介します。

最初のターニャとの戦闘でメアリーは左頬を負傷したのですが・・・

メアリーが負傷したのは左頬

医務室では右頬にガーゼをしています。

医務室では右頬にガーゼをしている

右頬も負傷していた可能性がありますし、存在Xの加護によって切り傷が回復した可能性もありますが、恐らくガーゼの位置が左右逆になっている作画ミスだと思います。

ちなみに、僕は幼女戦記は結構好きでアニメ版を全話視聴しているのですが、1回視聴しただけではなかなか頭の理解が追いつかないので、1回目は戦闘シーンやBGMで雰囲気を楽しんで、2回目で相関関係や戦況を理解しながら視聴しているといった感じです。ぼーっと視聴していると、戦況や話の流れを理解できないので要注意です。

キャラデザ含め、好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、興味のある方は視聴してみて下さい。

あわせて読みたい
【2022年秋】Amazonプライムビデオのおすすめアニメ Prime Videoのおすすめアニメを紹介します。 【2022年秋配信タイトル一覧(Prime対象)】 2022年秋、Amazon Prime Videoの配信タイトル一覧です(Prime会員なら全話無料...
あわせて読みたい
Amazonプライムビデオは全てのアニメが見放題になる訳じゃない!有料タイトルも多い 僕が普段利用しているAmazonプライムビデオのアニメについてまとめておきます。 【Amazonプライムビデオのアニメ】 配信されているアニメが全て見放題になる訳ではない ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメント

コメントする

目次