ウェブマネーでAmazonギフト券を購入する

注意
2015年05月01日、不正に入手したと思われるWebMoneyを利用した購入が発見されたため、実態調査のためWebMoney決済が停止されました。また、Amazonギフト券の換金・転売はAmazonギフト券細則により禁じられているため、現在サービスは停止しています。

2015年03月30日より、Amazon ギフト券ショップ WebMoney PINCOMで、ウェブマネーを使ってAmazonギフト券が購入できる様になりました。

WebMoney PINCOM

WebMoney PINCOM

以前からこの様なサービスを提供しているサイトはありましたが、換金率が悪く、目減りしていたので、「WebMoney PINCOM」にオープンした「Amazon ギフト券 ショップ」はとても便利です。ウェブマネーを等価でAmazonギフト券に変換できます。

使い方も凄く簡単で、説明通り進めていけば躓くことはありません。必要なのはメールアドレスだけで、所要時間も5分程度です。ただ、時々「在庫切れ」になっていることがあります。僕の場合は2,3日後に復活していましたが・・・。

ちなみに、僕が購入したAmazonギフト券の有効期限は「2年間」でした。

正直、「最初からAmazonギフト券買えばいいじゃん!?」って話なのですが、僕の様にウェブマネーを購入したけど、使い道がなくなった。WebMoneyが使える場所:電子マネーWebMoney(ウェブマネー)を覗いても、使いたいショップがない。Amazonではよく買い物をする。そんな方には凄く便利だと思います(凄く限定されますね・・・)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク