最初から完璧な写真を求めると何も進まない!サイトを更新しながら上達を目指そうと思う!

今年の始めにフィギュアのレビューサイトを作る予定だったのですが、未だに何一つ進んでいません!正に意識低い系!完全にライティングで迷走してます。今だに試行錯誤してます。

カメラと現像ソフトの使い方は理解したつもりなのですが、ライティングだけは何度試行錯誤しても答えが見つかりません。もちろん、ライティングに答えがないのは分かっているのですが、自分のイメージした写真が撮れない時点で、何かが足りないのは事実です。

本当なら自分で納得できる写真が撮れる様になってからサイトを更新するつもりだったのですが、このままでは何も進まないので、これからはサイトを更新しながら上達していこうと思います。

ちなみに、フィギュアのアフィリエイトがしたい訳じゃありません。フィギュアをカッコよく撮影したいだけです。完全に趣味のサイトです。最終目標はイメージ写真です。

その前にレビュー写真が撮れる様にならないと・・・。

ダルタニアン

ダルタニアン

いすず

いすず

黒背景の正面写真ばかりですいません(ホワイトバランスと露出の調整が簡単なんです)。

それにしてもカメラは難しいですね。足を踏み入れるべきではなかったのかも・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク