アニプレックス「悪魔ほむら」が傾いてきた気がする(悲)

悪魔ほむら(アニプレックス)

2015年03月に発売されてから、約1年ぐらいフィギュアケースで飾っていたのですが、傾いてきました。

写真向かって左側(おしり)の方が下がってきています。

アニプレックス「悪魔ほむら」傾き

そこまで違和感はありませんが、最初はもっとまっすぐ立っていました。微妙にのけぞり気味になっています。接続部分が金属ではなく、PVCのダボ2つで支えていたので、なんとなく傾くような気はしていました。

このまま飾り続けると、傾いて羽が床についてしまいそうです。

個人的にかなり好きな造形だったので少し残念です。

これから購入する方、飾る方は、支柱等、お尻の下に何か支えるものを置いてあげることをおすすめします。

PR あみあみ予約受付中

PR あみあみ予約受付中

今日の一言

2024年3月6日からGoogleのコアアップデートが始まりました。今回は長めの調整でまだ完了していません。このブログは、3月16日時点では確実にマイナス方向。雑記ブログが被弾しているのかと思いきや、僕にとって優良な記事を配信している特化型ブログも複数被弾しているので、一部の個人ブログが被弾しているといった感じ。なんとなくドメイン単位でフィルターをかけられているような気がします。捕捉されると、どんな記事を書いても中途半端な順位までしか上がらない。加えて、一部の記事が大幅に下落する傾向。

コメント

コメント一覧 (2件)

    • ですよね。

      僕は既に売ってしまったのですが、羽がずっしりして重量もあったのに、片側2つの浅いダボで固定していたので、最初から傾くだろうな~というのはなんとなく想像できました(発売前に公式が大丈夫だ~みたいなツイートはしてたんですけどね)。しかも、穴が変形しちゃってるせいか、嵌め直しても傾きは直りません。

      金属支柱にしてほしかったですね。

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

目次